かわいいご覧いただきありがとうございますかわいい
2008年7月9日に息子のゆうたんを出産ハートたち(複数ハート)

ただいま2歳2ヶ月

沢山出来ることが増えて嬉しいと思いきやイヤイヤ期に突入・・・毎日悪戦苦闘してます(笑)

これからも育児のことを中心にまったり更新していきます。
コメントもお気軽に残していってくださいね!
大歓迎ですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

ブログ村ランキング参加中ですグッド(上向き矢印)
良かったら応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆へ
☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆






2009年08月08日

息子、初カラオケへ行く

妊娠してからずっとカラオケに行ってなかったのですが、久しぶりに行きたいな〜と思って探してみたら・・・

シダックスにキッズルームがあったんですね!

今まで気にしたことなかったので知りませんでした(ノ∀`)

シダックスHPより

おおきなキッズルームもあるみたいで、息子には大きいほうがいいかも!?と店舗を探してみたら近くにはなく加古川市に・・・

でも車で30分くらいなので、パパがお休みの日に予約して行ってきました☆

ついでに近くのベビザラスに行ってお買い物しました♪

その隣にゲームセンターがあるのですが、なんと木曜日はキッズ100円ゲームが無料に!!

無料に弱いママはモチロン中へ!

パパの選択でアンパンマンのゲームに♪
スタッフの人に頼んでタダで出来ました(^-^)v

息子も真剣だけどパパも真剣にやってました( *´艸`)カワイイ

こういう所を見るといつまでも子供だな〜って思っちゃいますよね(笑)

その横にあったアンパンマンの機関車も気になって、200円で高かったのですが・・・

乗っちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

動いた瞬間、ゆうたんびっくりしてました(つω`*)カワイイ

(。`・д・) ハッ!のせられてる!? これがお店の狙いですよね???

でも慣れたら嬉しそうにしてたので良かったかな♪

ちゃんと前の持つところを持ってました☆

みんなで楽しめたのでたまには良いですね((*゚Д゚)ゞ
長くなったので続きに書きます。 

↓ブログランキングに参加しています。
1日1回ぽちっと押して貰えると励みになります☆

続きを読む
posted by ゆうたんママ at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 地域・グルメのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

帰省を振り返る★牡蠣バイキング編★

帰省している間、高校からの友達とランチに行きました☆
出産で里帰りしていた時にお見舞いに来てくれた以来です(^-^)v
相変わらずでしたが、元気そうでなにより♪
息子も抱っこしてもらったりしてました☆



場所はちょっと遠かったのですが、電車とバスに乗って・・・

かきバイキングに!!((*゚Д゚)ゞ

かきのバイキングなんて初めてでした!!
しかも夏かきがあるなんて知りませんでした(ノ∀`)
繁殖時期をずらして養殖するらしいのですが、冷たい海じゃなくてもちゃんと育つみたいです。
冬のものって思ってたので、冷たい海水じゃないとだめなのかと思ってました。

お店はコチラ↓です☆
14番目の月

写真を撮り忘れちゃったので、スタッフブログより・・・(ぁ
オイスターハーバーブログ

かき料理が沢山!
他にもホタテやあさり、エビ、イカとか魚介類が食べれて美味しかったです♪
ピラフや鳥のから揚げとかもありました〜!
テーブルの真ん中は網焼きになってて、バーベキューが出来ます。
最初に殻付きかき(生)が出てきて、そこで焼けるのですが、子供がいたので焼いて持ってきてくれました(^▽^)
殻付のまま焼くと、汁が飛ぶことがあるんですよね・・・。

かきって和風のイメージ(土手鍋とか)があったのですが、イタリア料理でも合うんですね〜☆
イタリア料理のシェフが作っているそうです。
すぐ飽きちゃうかな?とも思ったのですが、意外とあっさりしてて結構食べちゃいました!
ちょっとお値段は高いですけど、色んな魚貝類が食べれてお得な気がします(*^-^*)

↓同会社のかきの直売店。ネット注文も出来るみたいです(*'-')b
オイスタークイーン

お歳暮でかきを送ったことはありますけど、お中元は初めて知りました!(夏かきも初耳だもんね・・・)
いくつかテレビでも紹介されてたみたいです☆(サイト内参照


そして同じ敷地内にその工場もあったのですが、見学もできました!

息子、初めての工場見学!です(笑)

他のところばっかり見てましたが(;^_^A



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

実家にあったばぁばのバランスボールで遊ぶ息子( *´艸`)

跳ねるのがおもしろいのか、大はしゃぎでバンバン叩いたり転がしたりしてました。


なんだか大玉転がしみたい(笑)
もう運動会の準備は万端だね!(ぇ

ちょっとづつしか進みませんが(ノ∀`)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

↓ブログランキングに参加しています。
1日1回ぽちっと押して貰えると励みになります☆

↑こちらも参加してます☆

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
posted by ゆうたんママ at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 地域・グルメのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

