かわいいご覧いただきありがとうございますかわいい
2008年7月9日に息子のゆうたんを出産ハートたち(複数ハート)

ただいま2歳2ヶ月

沢山出来ることが増えて嬉しいと思いきやイヤイヤ期に突入・・・毎日悪戦苦闘してます(笑)

これからも育児のことを中心にまったり更新していきます。
コメントもお気軽に残していってくださいね!
大歓迎ですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

ブログ村ランキング参加中ですグッド(上向き矢印)
良かったら応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆へ
☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆






2010年01月05日

明けましておめでとうございます☆

明けました!初ブログです。

悠翔@-1-crop.jpg

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

これからも細々と更新して行こうと思います。
我が息子、ゆうたんの成長を生温かく見守って下さい☆


お正月っぽく?袴を着せてみました☆
年賀状にも使いました( *´艸`)
悠翔A-1-crop.jpg
下のズボンはカバーオールになってます。
ゆうたんの出産祝いで戴いた服です(^・^)v
80サイズなのでもう来年は着れないな・・・



今年も良い年になりますように☆
お互い素敵な年にしましょうね(。・ω・。)ノ




↓子育てブログランキングに参加しています。
1日1回ぽちっと押して貰えると励みになります☆

↑こちらも参加してます☆
posted by ゆうたんママ at 22:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

よいお年を☆

今年も残すところ、今日で最後!

本当あっという間の1年。

今年は初節句や初誕生日など、初めてのイベントやお出掛けが多くて忙しくも楽しい1年でした(。・ω・。)

去年はまだ赤ちゃんでハイハイもしてなかったのになぁ(* >ω<)

写真を見たらすっごくまん丸で可愛かった〜懐かしい♪

今じゃこんなにわんぱくです↓

イオンの本屋さんにあるコーナーで、ここに入るといつもぐるぐる回ったり倒れこんだりして遊んでます(ノ∀`*)

最後にちらっとこっちを見るのが可愛い☆(親バカ)

ちゃんと靴を脱いで入ることも覚えたのか、入る前に脱ごうとするし♪(時々ですけど)


さてさて、我が家の帰省は・・・本当は今日帰る予定が明日に延期しました。

ゆうたんのお熱は28日頃には治まったのですが、下痢が続いてまして・・・

元気なのは元気なのですがもう少し様子見た方がいいかな?と思い(-ω- ;)1日じゃ変わらないかもですが・・・

ブログも少しの間お休みします。(普段から更新してないけど)

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)


この1年お疲れ様でした!

来年もよろしくお願いします☆

来年はどんな1年になるでしょう?(^・^)

皆様も良いお年をお過ごし下さいね♪

とても素敵な1年になりますように。

posted by ゆうたんママ at 12:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

一家で風邪引きさん

最近は涼しくなってきて過ごしやすくていいな〜っと思うのも束の間

家族3人とも風邪を引いてしまいました(;´Д`A ```

多分、クーラーが原因だと思うのですが・・・。

ここの所、涼しくてクーラーつけてなかったのですが、木曜日くらいに夜暑かったのかパパがクーラーつてたので(ノ∀`)

金曜日にゆうたんが鼻風邪、続いて日曜日にパパ、今日は私とうつって行きました・・・トホホ



木曜はパパは夜勤明けで次の日から日勤という実質休みなしのシフトだったのですが、夕方に起きてからずっとゆうたんと一緒♪

お散歩も男2人で行って、ご飯も食べさせてくれて、お風呂も一緒に入って、一緒に歯を磨いて、一緒に遊んで・・・

パパ「よし、俺がゆうたん寝かせてやる!ずっと一緒だったし寝てくれるはず!

と言ってくれたので、任せました☆

が!

寝室に入った途端、大泣き!

パパがヘルプするまで部屋に入ってくるな〜と言ってたのでそのまま家事してたら・・・

10分後にヘルプ来ました( ゚∀゚)ヤッパリ

パパは何が一番凹むかって、私が抱くとすぐに泣き止む所だそうで・・・。

私が行くとすぐ抱っこ〜って来て、抱っこするとピタリと泣き止みます(ノ∀`)

パパ、ぐったり。ご苦労様です・・・。

ゆうたんは大泣きしたから目が覚めてなかなか寝てくれませんでしたが・・・。

途中、寝かしつけてる横でパパぐっすり。Zzzz・・・

1時間後くらいに寝たので、2人を置いて家事へ戻り、その後ネット♪

いつもより1時間遅く寝たのにいつも通り覚醒するムスコ。(11時くらい)

部屋に入ると・・・


寒い!!!


どうやら、途中でパパが起きてクーラーをつけた模様。

消して、また寝かしつけた後は布団を被せてから一緒に就寝したのですが、

金曜の朝、起きてみると、ゆうたん鼻水ずるずる。

病院に行ったら鼻風邪だねって言われました(´・ω・`)

お薬貰って様子は見てますが、まだ治らない様子。

今回はにがいお薬も出たのですが、喜んで飲んでましたΣ(゚ロ゚;)

もっとくれ!と催促まで・・・

味覚・・・大丈夫ですか・・・?


私は今朝から喉が痛かったのですが病院は様子見てからにしよう〜と思ってたら、

パパが早く帰って来て、病院行くと言うのでついでに一緒に行ってきました。

病院で熱を測ったら、パパもママも37.3度くらい・・・Σ(゚ロ゚;)エェッ

ゆうたんは熱出てないので良かったけれども・・・


みんなでお薬飲んで早く治そうね!



*ちなみにゆうたんは、病院では看護婦さんに愛想振り撒いて遊んで貰ってました・・・。
ほとんど患者さんもおらず忙しくなかったみたいなので。
女のじゃなく女のが好きなムスコです(^-^;
ちゃんと選んでるのね・・・。


↓子育てブログランキングに参加しています。
1日1回ぽちっと押して貰えると励みになります☆

↑こちらも参加してます☆
posted by ゆうたんママ at 22:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

