かわいいご覧いただきありがとうございますかわいい
2008年7月9日に息子のゆうたんを出産ハートたち(複数ハート)

ただいま2歳2ヶ月

沢山出来ることが増えて嬉しいと思いきやイヤイヤ期に突入・・・毎日悪戦苦闘してます(笑)

これからも育児のことを中心にまったり更新していきます。
コメントもお気軽に残していってくださいね!
大歓迎ですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

ブログ村ランキング参加中ですグッド(上向き矢印)
良かったら応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆へ
☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆






2009年06月03日

ブラックベアスパッツ☆

ミキハウスの通販限定ブラックベアスパッツを注文していたのですが、今日届きました(≧∇≦)ノ

Image2341.jpg
写真が悪くて分かりにくいですが・・・
両膝のところにブラックベア、ウエストのところも星&クマ模様があって可愛い♪
ロンパと合わせてウエストインでも可愛いかも?(*^▽^*)

後ろはこんな感じです♪
Image232.jpg
早速履かせてみました〜!
雨で暇だったわけでは・・・
分かりにくいですがベアの耳は縫い付けられてました☆
ハイハイしてるところが可愛かったです(^・^)

Image233.jpg
微妙に(?)トップスと合ってないのは許してね・・・(ノ∀`)
上も着替えさせるのは面倒だtt
スタイも汚して換えたので合ってナス(笑)
ちなみにTシャツはBaby Gap、靴下はサティで98円、スタイは西松屋。
母ちゃんセンスなくてごめんよ、息子よ。

7分丈なので膝が隠れて丁度いい気がします♪
ハイハイすると膝が擦れちゃうので。
90サイズにしたのですが、ウエストは少し緩いもののお尻&ももはピッタリ☆
でもスパッツ生地なので真夏は暑いかな・・・?
秋頃にはウエストも丁度良くなりそうだね♪
お尻や太股が大きくなって履けなくなるってこと、ないよね・・・?

ヘビロテするならもう1枚買っても良かったかも・・・!?


↓こちらで購入しました☆

楽天ランキング1位獲得☆1週間で1,000枚の販売!*ミキハウスダブルBのベビー服*【通販限定】ブ...






※靴下履いてるのは、足首のところが傷だらけになって薬を塗ってるからなんです(-ω- ;)
もともと肌がカサカサになっていたのですが、ハイハイで擦れるのと、暴れた時(泣いた時)足を組んで擦ったり足の爪で切ったりして酷くなりました。
ガーゼを貼ってるんですが、剥がそうとして足首も掻いたりするので結局靴下も履かせることに・・・。
パパさんが小さい頃アトピーがあったので、ゆうたんもアトピーかな?と思ったのですが、小児科に行くと多分違うので薬で様子みましょうということになりました。
ステロイド入りの薬を出されましたが、徐々に薄くしていくので依存性はないから大丈夫とのこと。
早く治るといいね(>_<)


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
↑子育てブログランキングに参加しています。
1日1回ぽちっと押して貰えると励みになります☆
posted by ゆうたんママ at 14:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 育児グッズ・服・玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

こどチャレ11ヶ月号が来たよ!

こどもチャレンジ11ヶ月号が届きました☆



今回は「ころころマウンテン」とあそびえほん「だーいすき ちゅ」です(^-^)b
マウンテンのマスカラボールは咥えても息が出来るように穴が開いてました。
ゆうたんはこれでもかっ!ってほどおもちゃなどを咥えるのでこれは嬉しい♪
ママ友さんに笑われるほど口に含んじゃいます。
ホントいつかあごが外れそうだよ・・・ゆうたん。


新しいおもちゃが気になったようで、早速触ろうと・・・
Image255.jpg

したけど、すぐ別のおもちゃに夢中。
やっぱりこっちで遊ぶ〜

あ〜ぁ、せっかくの新しいおもちゃが・・・(; ゚ ロ゚)
チャレンジのおもちゃはいつも来たときはあまり興味見せないんですよね〜。
1ヶ月くらいたってからやっと遊びだす感じです。
届くのその月齢よりも早いですしね(ノ∀`)

そして、そのご執心のものとは・・・


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
↑子育てブログランキングに参加しています。
1日1回ぽちっと押して貰えると励みになります☆続きを読む
posted by ゆうたんママ at 21:48| 兵庫 | Comment(8) | TrackBack(0) | 育児グッズ・服・玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

アンパンマンカー

ゆうたんの初めての車はアンパンマンにしました(^▽^)
買ったのは3月、ゆうたんが8ヶ月の時ですが・・・♪(更新遅)
きっかけは1歳半の子がいる友達の家に遊びに行った時、木の4輪車に自分で乗ろうとしてた&乗せると大喜び!してたので、少し早いかなと思いつつ親バカな私たちは購入。


色んな種類があって迷いましたがやっぱりアンパンマンかな!?と^^ゞ
売り場ではアンパンマンの赤い鼻が気になるみたいでずっとイジイジしてました。(笑)
アンパンマンは子供が好みそうな顔なのかしら?☆
それに食べれるし!?(ぇ

そして買ったのはアンパンマン よくばりビジーカー

ガードが付いてるので安心して乗せれるし、押し棒で押してあげれるし、手押しもできるし。
ちょっと値段が高くなりますが、初めての車なのでよくばっちゃいました!(ノ∀`)どんなのがいいか分からないし・・・。

本当は10ヶ月からだけど乗せちゃいました。

そう、ゆうたん8ヶ月の時の写真です(^-^)v
乗せて動かすと大はしゃぎでした♪

そして今も変わらずアンパンマンカーに夢中☆

すぐおもちゃに飽きるのに・・・珍しい!(ぁ

手押しにするとどんどん物を引きながら進みます。

動くのでぶれちゃいましたが(;´Д`A
人がいようと、壁にぶつかろうとおかまいなし。
止まると怒ってガタガタガタ・・・壊れちゃうよ〜!!ヒィ
そして今でもアンパンマンの鼻はかじられます・・・。
食べれるのは鼻じゃなく頭だよ?あれ、鼻も食べれるんだっけ・・・?
アンパンマンの鼻はいじられる運命のようです。
そのうち赤い所だけはげちゃいそう!

でもこうやって歩いてる姿見るとホント大きくなったな〜って感じます☆
ママは嬉しいよ!
でもママを引かないでね・・・。

ゆうたん、明日はお友達とお散歩だよ☆
しっかり寝てね(。-人-。)


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
↑子育てブログランキングに参加しています。
1日1回ぽちっと押して貰えると励みになります☆
posted by ゆうたんママ at 23:16| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | 育児グッズ・服・玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

