かわいいご覧いただきありがとうございますかわいい
2008年7月9日に息子のゆうたんを出産ハートたち(複数ハート)

ただいま2歳2ヶ月

沢山出来ることが増えて嬉しいと思いきやイヤイヤ期に突入・・・毎日悪戦苦闘してます(笑)

これからも育児のことを中心にまったり更新していきます。
コメントもお気軽に残していってくださいね!
大歓迎ですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

ブログ村ランキング参加中ですグッド(上向き矢印)
良かったら応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆へ
☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆






2009年06月10日

IラブDAD

またまたポチったものが届きました☆

今回は・・・

20090607001.jpg

IラブDAD」Tシャツとスタイです(*'-')

パパ大好きになって欲しいという願いを込めて♪
パパの抱っこでも寝てくださいね。

1回お洗濯をしてゆうたんに着て貰いました(。・ω・。)ノ



★トップス:OKUTANI(?) →コチラ
★スタイ:OKUTANI(?) →コチラ
★ブラックベアスパッツ:ミキハウス →コチラ

か〜わいい〜☆似合ってるよ!!(親バカ通り越して単なるバry)
Tシャツだけ着てる写真撮るの忘れました(ノ∀`)ザンネン
90サイズにしたので、ちょっとお袖や丈が長いですが・・・(汗)
Tシャツは1000円、スタイは280円のプチプラでした♪

今日はパパが早く帰ってきて、この姿を見て喜んでました。(多分)
息子にもうメロメロ。(早くお風呂入って!

お風呂からあがっても仲良く一緒に遊んでたので、そのまま寝付かせて〜とお願いしたら・・・

ギャン泣きで帰ってきましたとさ。トホホ

分かってたけどね。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今日はK君とママが遊びに来てくれました♪
何回か会ってるからか、だんだんお互い意識し始めたようです(笑)
一緒には遊べないけど、相手が持ってるおもちゃとかが気になってるし、どこにいるかちゃんとチェックしてました。

K君はゆうたんについて行って遊んでオーラを出し、ゆうたんは知らん顔であっちこっちへウロウロ・・・じっとしてなくてごめんね(^-^;



でも仲良しさんでした☆

例え、おもちゃの取り合いをしようとも・・・!

ママの取り合いをしようとも・・・!!

ポイッってしたじゃん!

夕方に2人ともお昼寝したけど30分くらいで目が覚めちゃいました・・・。
ママ達のせっかくのお茶タイムが・・・!!!

でも久しぶりにお話も出来たし楽しかったです☆
なにより2人がお互いを意識しているところが面白かった!
遊んでくれてありがとう(*^-^*)また来てね♪

K君は疲れたのか夜はすんなり寝てくれたそうです☆ヨカッタ!
息子も9時くらいに寝てくれたのでちょっとのんびり〜♪

たまにはパパとも会話しないと、ね・・・?


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

★Tシャツ↓

【選べる☆9柄】こんな柄が欲しかった!人と差がつく◆かっこいいTシャツ◆プレゼントにも最適...

ドクロなゆうたんも捨てがたかったけど、パパに嫌がられました(ノ∀`)

★スタイ↓


【販売数800枚突破】こんな柄が欲しかった!人と差が付くベビースタイ♪プレゼントにも最適♪【...


★ロンパースもありました!↓

《楽天ランキング入賞!》【販売枚数1000枚突破】こんなの欲しかった!NEWデザイン登場でますま...

メイドもあって面白い♪
イチゴも可愛い〜〜!
けど男の子だしね・・・(-ω- ;)


↓ブログランキングに参加しています。
1日1回ぽちっと押して貰えると励みになります☆
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
↑こちらも参加してます☆



posted by ゆうたんママ at 22:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 育児グッズ・服・玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ベビープール

大分暑くなってきて、そろそろベビープールがいるかも!?と思いながら悩んでいたのですが・・・

最近はゆうたんも良く汗かいているので。

先日とうとう注文しちゃいました☆

色々あって悩んだのですが、うちはコレに決めました。

ニョロニョロシャワー付き プレイセンタープール





大きい割には値段も安いほうだったので♪

あまり高いのだと破れたとき凹みそうだし、逆に安くても破れやすそうだから・・・悩みました(-ω- ;)

最近は屋根付きとかもあるんですね〜ビックリ。
私が小さい頃はバケツに入れられてた写真がありました(笑)

最初はプール要らないかな〜と思ってたんですが・・・
水浴びさせた方があせも対策にもなるしいいよ〜と先輩ママさんに勧められました☆
ずっと家の中で遊ぶのも飽きるだろうしね(ノ∀`)特に我が息子は・・・





注文してからは待ちに待ってたプールが届きました♪

Image234.jpg

海外のメーカーだからか、箱の裏の説明書きは英語でした・・・(英語苦手なのにな
一応説明書に日本語のページもありましたが(^-^;


早速開いてみると、



ゆうたん大はしゃぎ

もう予想通りです(笑)

バシバシ叩きながら、上に乗っかりぐるぐるしてました。

しっかり口で素材チェックも入りました!(たんに舐めてるだけ

また今度ちゃんと作って遊ぼうね☆

でも作るのは大変そう・・・!(大きいだけに

パパ頑張って!!!(ぁ


そして出したプールをたたんでいる間、いつもなら騒ぐゆうたんが

静か!

めずらしい〜と思いながら、そのまま箱へ終い、

振り返ってみると・・・



静かだと思った!!!

どこかへ送られたいの?(笑)

送られてきたダンボール箱をそのままにしていたので、見つけて遊んでました(ノ∀`)

なんと上手に入れたことか、賢いね!(親バカ


それにしても、いつ初プールしよう???
まだ寒い気もするけど、もうプールも始まった幼稚園もあるみたいなので入っても大丈夫かな?
日中は暑いですしね。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

他に悩んだプールは↓コチラです☆


きのこのプールも可愛い♪
女の子だったらこっちにしてたかも!?

一人遊び用だし、うちの息子には似合わない 物足りないかも!?ということでした・・・。

ジャングルもあってビックリ☆

きのこよりは大き目だから子供2人くらいは入れるのかな?
でもパパがもっと大きいのがいい!ということでした・・・。

キリンさんも♪

パパが(略)


まだ小さいし屋根付がいいかな?とも思ったんですが、サンルーフかすだれか何かで日陰を作ることにしました☆

傍にいる大人も暑いしね・・・!!(ここ重要)


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
↑子育てブログランキングに参加しています。
1日1回ぽちっと押して貰えると励みになります☆

posted by ゆうたんママ at 22:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 育児グッズ・服・玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

息子の服(結婚式用)

先日、近くのコムサイズムに行った時にゆうたんのお洋服を買っちゃいました♪
最近息子のばかり買ってる気が・・・
今月に私の従姉の結婚式に招待されていて、母と私とゆうたんの3人で出席します(≧∇≦)ノ

その時の服をどうしようか迷ってたんですが↓に決めました☆


☆トップス:コムサイズム
☆ズボン:marie claire
☆靴下:コムサイズム

トップスはネクタイ付きや蝶ネクタイとか色々迷ったのですが、パパがこのシャツがいい〜ということでパパのチョイス
サイズは、なかなか着せる機会もないので大きめの90サイズ。
10月初旬にも結婚式があるのでその時も着れるかな?と♪
今月は暑いかもしれませんが・・・綿100%だから肌着なしでもいいかも???


早速帰って着せてみると・・・

パパ「なんかサラリーマンのおっさんみたいやな〜

(ノ∀`)タハー

確かに!しかも髪が薄いから余計におっさんに見える(笑)

パパもママも大笑いしちゃった( *´艸`)

ごめん、息子よ。


白のポロシャツに黒のネクタイのやつの方が良かったかな・・・?

ん〜、ズボンは黒の方が締まった感じでいいかしら・・・???


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
↑子育てブログランキングに参加しています。
1日1回ぽちっと押して貰えると励みになります☆

posted by ゆうたんママ at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児グッズ・服・玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

