かわいいご覧いただきありがとうございますかわいい
2008年7月9日に息子のゆうたんを出産ハートたち(複数ハート)

ただいま2歳2ヶ月

沢山出来ることが増えて嬉しいと思いきやイヤイヤ期に突入・・・毎日悪戦苦闘してます(笑)

これからも育児のことを中心にまったり更新していきます。
コメントもお気軽に残していってくださいね!
大歓迎ですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

ブログ村ランキング参加中ですグッド(上向き矢印)
良かったら応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆へ
☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆






2010年08月17日

お盆の帰省

旦那のお盆休みが長かったので10日〜16日まで帰省してきましたo(*・ω・)ノ
といっても引越し先を探したりお墓参りしたりとバタバタしてましたが(>_<)

旦那の実家の近くに良いお部屋があったので契約してきました!
9月中旬に引っ越すことにしたので、当分忙しくなります・・・。
荷物整理が大変そう(。´Д⊂)
いらない物はもう捨てちゃおう!(なかなか捨てれない)

また更新とかお返事が遅くなったりすると思いますがorz
時間を見つけては書いていこうと思います(>_<)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さてさて、帰省中は前半旦那の実家に泊まったのですが・・・
いつもおじいちゃん(お義父さん)を見て逃げてたゆうたんは、今回はおじいちゃんにべったり!

じぃちゃん!じぃ〜ちゃん!」と呼んで後を着いて回ってましたΣ(゚ω゚)
どうしたんだろうね・・・?

でもお義父さんが嬉しそうで良かった☆
前は嫌がられてショック受けてたもんね・・・

旦那の従弟が持ってたラジコントラック??(デコトラ)でおじいちゃんと一緒に遊んでました♪

珍しいのかじ〜〜っと見つめるゆうたん。

トラックがゆうたんの方に来たら怖がって逃げてました(笑)
その姿がまた可愛いかったり(^・^)ビビリだもんね

これからは近くなるからいつでも行けるね〜(*・ω・)ノ

帰省後半(13日〜)はうちの実家に泊まりました(^・^)
義両親ともお盆休みがなく、仕事だったので・・・。

13日は母も仕事だったのでゆうたんと2人で近くのデパートへ。
旦那は飲み会に行ってたの(^・^)


女の子がいると、じ〜っと見る息子・・・オイオイ
かまって〜オーラを出してるんですが、無視されます(笑)
ちょっと大きいお兄ちゃんが一緒に遊んでくれてました♪
2時間くらいずっと走りっぱなしで・・・元気元気。

夜は早く寝るかな〜と思ったけど、ばぁば(母)と遊びたくてねんね拒否。
ずっと「ばぁちゃん!」って着いて回ってました。
ばぁちゃんお風呂はいったのー?」ってお風呂まで覗きに行ったり。。。
結局ばぁばと一緒にまたお風呂(2回目)入りました(^-^A;

ずっとべったりだから、そのままばぁばと寝るかな〜と思って先に横になってたら・・・
23時頃寝ぐずりしてママの上に乗ってきましたとさ。トホホ
寝るときだけママかい!><


そして次の日は朝4時に起きて、寝る気配がないのでばぁばとお外へ散歩。
ママとパパはまた寝ちゃって・・・ゴメンネ。
すぐ帰ってきたらしいけど、また6時に散歩に行ったみたい(^-^;
ばぁば、お疲れさま・・・。

午前中は私の祖母のところへ、みんな元気そうでなによりでした♪
ゆうたんはお昼頃、眠たくなったみたいで座って抱いてるだけで寝ちゃいました。珍しい・・・
よっぽど眠かったのね(^-^;

午後からは大きいデパートへお買い物♪

広場でSLが走ってて、もちろんゆうたんは釘付け!!
ずっと着いて回る回る。

結局パパと2人で乗車〜!

動き出すと顔が固まってたけど・・・(笑)
ちょっと怖かったみたい。

でも降りた後もずっと「えすえる〜きかんしゃ!」って言いながら見てたから嬉しかったかな??
乗れてよかったね♪


ゲームセンターがあったので寄ってみたら

トーマスに釘付け。
なかなか動きませんでしたorz

本当乗り物が好きね・・・(^・^)

夜は花火大会があって、実家から遠いけど見えるので家から見よう〜!と張り切ってたものの、
いざ始まってもスイカとブドウに夢中な男2人。

花より団子ですね(・∀・)

食べた後は花火見て喜んでました♪
はなび〜〜!どーんした!
今度は近くに見に行きたいね☆来年かな!?
 
posted by ゆうたんママ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け・帰省のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それぞれ、帰省を満喫だね♪
そして、お引越しするのね。子供いると準備、色々大変だろうけど、頑張って。

今の所と、旦那さんのところは近いのかな・・・・
どっちかの実家と近いと助かるもんね。
Posted by ゆーこ at 2010年08月21日 17:13
>>ゆーこさん
地元のほうへ引っ越すことになりました><
荷物整理が特に大変です・・・
体調崩さないようにしたいと思います(^・^)

今住んでるところは、両実家とも離れてて・・・
新しいところは旦那の実家のすぐ近くです☆
私と旦那の実家は車で1時間くらいかな??
うちの親も近くなるので喜んでました(^・^)
Posted by ゆうたんママ at 2010年08月24日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159671235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

