かわいいご覧いただきありがとうございますかわいい
2008年7月9日に息子のゆうたんを出産ハートたち(複数ハート)

ただいま2歳2ヶ月

沢山出来ることが増えて嬉しいと思いきやイヤイヤ期に突入・・・毎日悪戦苦闘してます(笑)

これからも育児のことを中心にまったり更新していきます。
コメントもお気軽に残していってくださいね!
大歓迎ですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

ブログ村ランキング参加中ですグッド(上向き矢印)
良かったら応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆へ
☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆






2009年12月31日

よいお年を☆

今年も残すところ、今日で最後!

本当あっという間の1年。

今年は初節句や初誕生日など、初めてのイベントやお出掛けが多くて忙しくも楽しい1年でした(。・ω・。)

去年はまだ赤ちゃんでハイハイもしてなかったのになぁ(* >ω<)

写真を見たらすっごくまん丸で可愛かった〜懐かしい♪

今じゃこんなにわんぱくです↓

イオンの本屋さんにあるコーナーで、ここに入るといつもぐるぐる回ったり倒れこんだりして遊んでます(ノ∀`*)

最後にちらっとこっちを見るのが可愛い☆(親バカ)

ちゃんと靴を脱いで入ることも覚えたのか、入る前に脱ごうとするし♪(時々ですけど)


さてさて、我が家の帰省は・・・本当は今日帰る予定が明日に延期しました。

ゆうたんのお熱は28日頃には治まったのですが、下痢が続いてまして・・・

元気なのは元気なのですがもう少し様子見た方がいいかな?と思い(-ω- ;)1日じゃ変わらないかもですが・・・

ブログも少しの間お休みします。(普段から更新してないけど)

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)


この1年お疲れ様でした!

来年もよろしくお願いします☆

来年はどんな1年になるでしょう?(^・^)

皆様も良いお年をお過ごし下さいね♪

とても素敵な1年になりますように。

posted by ゆうたんママ at 12:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆
去年は色々楽しませていただきありがとうございました♪
今年はゆうたんママsanの紹介されてた公園とかに遊びにいけたらいいな〜なんて思ってます^^
また色々おすすめの遊び場教えてくださいねぇ〜☆

今年もよろしくお願いします。
ゆうたんの成長一緒に見させてくださいねぇ〜ヽ(≧▽≦)
Posted by mana* at 2010年01月01日 08:30
あけました。おめでとう。

ご無沙汰ですm(__)m
コメント残してなかったけど、ちらほらお邪魔してたのよっっ。

うちの子もここ数週間、順番に熱出してました。

ぐっと寒くなったから、体調も崩しやすいんだろうね。
ましてや父親がいると、いつもよりはしゃいで余計に疲れて・・・。

冬場は気が抜けないなぁ。

まぁでも、体調を崩すのを繰り返して丈夫な体になると信じましょう。


今年もよろしくです(^o^)/
Posted by 綾@二児の母 at 2010年01月02日 01:48
>>mana*さん
あけましておめでとうございます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
今年もよろしくお願いします☆

いえいえ、こちらこそ〜!
ふぅちゃんの成長が楽しみになってます☆
うちは男の子なので、女の子のこと分からないので(^・^)
一緒に見させて下さいね☆
Posted by ゆうたんママ at 2010年01月05日 21:32
>>綾@二児の母
あけましておめでとう☆
(*´∇`)ノ今年もヨロシクネ〜♪

あらら・・・熱出しちゃってたのね。
周りの子も同じ時期に熱だしたりしてて・・・
重なる時は重なるのね(>_<)
まだまだ寒い時期は続くしお互い気をつけようね;
また会えるの楽しみにしてるね〜♪

Posted by ゆうたんママ at 2010年01月05日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

