かわいいご覧いただきありがとうございますかわいい
2008年7月9日に息子のゆうたんを出産ハートたち(複数ハート)

ただいま2歳2ヶ月

沢山出来ることが増えて嬉しいと思いきやイヤイヤ期に突入・・・毎日悪戦苦闘してます(笑)

これからも育児のことを中心にまったり更新していきます。
コメントもお気軽に残していってくださいね!
大歓迎ですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

ブログ村ランキング参加中ですグッド(上向き矢印)
良かったら応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆へ
☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆






2009年11月21日

ヨーデルの森へ♪

パパのお休みの日にヨーデルの森へ行って来ました♪
HPはコチラ♪→ ヨーデルの森

最近ゆうたんは良く犬を見ると「あっ!」って指差して気になるみたいなので、触れ合いさせたいな〜って思ってたんです(^・^)

車を駐車場に停めた早々、どこかに連れて行って貰えると分かったのか「ついたー!」と言ってルンルン♪


車から降ろしたらすぐ走って行きました・・・。
「早くおいでよー!」と言わんばかりに走っては後ろ振り返り、手をぶんぶん。

途中のじゃぶじゃぶ池に入りたそうにするのをなんとか防ぎながら・・・
(夏なら池で遊べるみたいで、冬は釣り場になってました☆)

ワンワンふれあい広場へ到着♪

ゆうたん大はしゃぎで犬を指差しながら「あ!あー!」って一生懸命言ってました(^・^)

でも触るのは怖いみたいで、向こうから近づいてきたら手を引っ込めて逃げ腰( *´艸`)

向こうはゆうたんに興味ないみたいで、素通り〜

追いかけちゃいけないのに追いかけようとするから大変(^-^;

ヨシヨシするのも分からなくて叩きそうになったり・・・

でもこうやるんだよ〜って一緒に手を添えて教えてあげると、ちゃんとヨシヨシすることが出来ました〜(*^・^*)v

そして初めて見るアルパカに真顔でじ〜〜。

ビックリしたのかしら?

小動物のコーナーにも行ったけどやっぱり犬が一番気に入ったみたい☆

あと芝滑りも気になって見に行ったのですが・・・
早い!早い!早すぎる〜

2人以上一緒に滑れないしゆうたんには無理だわ〜ということでゴーカートに乗ることに♪
多分パパが乗りたかったんだと・・・(ノ∀`)
ゆうたん車好きだし乗せてあげたい〜」とは言ってたけど☆

嬉しそうなゆうたんとパパ♪

ビデオ撮ったのですが、パパの顔が映らないように一部だけ(。・ω・。)ノ

ビデオ撮るの下手なので画面ぶれぶれなのはお許しを・・・(^-^;

思ったより広くて、帰ってきた時は眠たそうにぐた〜ってしてました。
歩き回ったし疲れたのかな?(^・^)
最初はハンドルを一生懸命握ってたみたいです☆

動き回って疲れたけど楽しかった〜♪また行きたいな(^-^)v
今度は夏に行きたいな〜じゃぶじゃぶ池で遊びそう!
そしたら池で1日終わりそうだな・・・。
もう少し大きくなったら芝滑りもしてみたいな☆


↓子育てブログランキングに参加しています。
1日1回ぽちっと押して貰えると励みになります☆

↑こちらも参加してます☆

posted by ゆうたんママ at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 地域・グルメのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜〜〜ん☆
ゆうたん可愛い〜〜〜☆
うちは、実家の猫に慣れてるから、どんどん前へ。。目つぶしに。。。
抱っこしに。。。
いい子いい子しに。。。
ママは犬怖いので、お散歩中もうわぁぁ!
ですが、娘は。。。(*_*;
基本動物大好きなので、犬以外は触れるママ♪パパは全然ダメ。。。
いいですよね〜〜☆
すんごい、ゆうたん楽しそうだし♪
男の子はワイルド〜〜〜♪
あたし的には、男の子よりの遊びが好きなので。。。
本当楽しそう。。
まぁ、うちも男の子のような性格の女の子ですが。。(*^^)v
いいなぁ。。。
あったかくなるまでは、なかなかいけないかも。。でも、あったかくなったら、産まれちゃう。。。うぅ(>_<)

もう少し落ち着いたら、どっかお出かけしたいなぁ〜〜〜☆
ゆうたん可愛い☆
Posted by ちゃやママ at 2009年11月22日 17:38
うちは実家で猫飼ってるんで 猫大好き☆
で義実家では犬。
なのでか 動物が好きみたいです(笑)
愛情表現が すごいのでバシバシ叩いて ぎゅーっと抱き締めてます。
かなり迷惑そうだけど・・・。
じゃぶじゃぶ池!!!この時期にじゃぶじゃぶやられたらたまらないですね(笑)暖かくなってから じゃないとね!
寒いから? ワンワンみんなお洋服きてるのは?
Posted by 紗妃ママ at 2009年11月22日 21:46
最近・お天気が悪く、娘が思いっきり遊べてないのと、旦那とのふれあいが少ないので、ホームセンターのペットショップに二人を放り出してきました(私の目的は安価の紙おむつとお尻拭きGetw)。

影で見てて面白かったです(´艸`o)゚.+:


もし・放し飼い(?)のところだったら、たぶん・ウチのはヨシヨシする前に、叩く・・・いや・毛を毟りそうな気がする(-言-;;)
Posted by 瞳魔 at 2009年11月23日 01:01
>>ちゃやママさん
寒い時期は辛いよね(>_<)
でも2人目が生まれる前にも色々行きたいよね・・・
まだまだ安静にしないといけないのかしら?
辛いと思うけど頑張ってね(>_<)
赤ちゃんは順調そうでなにより☆
待ち遠しいねp(*^-^*)q
Posted by ゆうたんママ at 2009年11月23日 21:36
>>紗妃ママさん
そうなんですね〜☆
動物に触れ合える機会があるっていいですね(*^-^)v
まだどう扱っていいのか?分からないと思うけど・・・
ゆうたんも最初叩こうとしてました(^-^;

水を見るとすぐ入りたがって・・・冬は寒くて風邪ひいちゃう!
必死で止めてました(ノ∀`)
小さいワンワンは服着てました☆
寒いからかな〜?でも可愛かったです(^・^)
Posted by ゆうたんママ at 2009年11月23日 21:40
>>瞳魔さん
やっぱり家にいるのとお外に行くのでは違いますもんね・・
息子も外で遊んだほうがお昼寝するときすぐ寝てくれます☆
2人で置いて来るのいいですね♪
2人のやりとりも面白そう☆
今度してみようかしら( *´艸`)
Posted by ゆうたんママ at 2009年11月23日 21:50
おぉぉ〜、ヨーデルの森ってこんな感じなのね。今まで気にはなりつつ、素通り。今度、あったかい季節になったら行ってみようかな。

ゆうたんもゴーカート満喫して、楽しそう。やっぱり男の子はワイルドですな。
Posted by ゆーこ at 2009年11月24日 14:26
>>ゆーこさん
そうなんですね(^・^)
寒い季節より暖かくなってからの方が楽しめそうです☆
将軍君なら芝滑りもできそう♪
本当男の子だなーって思わされます(笑)
元気いっぱい〜♪
付いていくママが大変です・・・(^-^;
Posted by ゆうたんママ at 2009年11月27日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。