かわいいご覧いただきありがとうございますかわいい
2008年7月9日に息子のゆうたんを出産ハートたち(複数ハート)

ただいま2歳2ヶ月

沢山出来ることが増えて嬉しいと思いきやイヤイヤ期に突入・・・毎日悪戦苦闘してます(笑)

これからも育児のことを中心にまったり更新していきます。
コメントもお気軽に残していってくださいね!
大歓迎ですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

ブログ村ランキング参加中ですグッド(上向き矢印)
良かったら応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆へ
☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆






2009年11月08日

鉄人28号!

先日、パパのお休みの日に↓鉄人28号を見に行ってきました☆
神戸鉄人28号プロジェクト
パパが前から見たいって言ってたんです。(ちょっと世代違うけど)

でかいんだろうな〜と思ったらホントにでかかった!(笑)

パパと息子がこんなにちっちゃく・・・。

ゆうたんは何だコレ!!ってびくりしてじ〜っと見てました( *´艸`)
帰り際もずっと見てました。

ゆうたんがもう少し大きかったら同じポージングとかして写真撮れたかな〜?
他の男の子連れの親子はポーズとってました☆カワイイ♪

ちょっと柵が残念な感じではありますが・・・。


ついでにママとも一緒に♪
いい思い出になりました(^・^)v


その帰りにファッションセンターしまむらへ寄って帰りました☆

久しぶりにお買い物〜♪
ゆうたんの肌着、パジャマ、手袋、ママのパジャマ等をゲット♪
安くていいね〜(^・^)

ゆうたんの靴も欲しくてカッコイイ感じのがあったのですが、サイズのものは履かせにくい・・・まだ足の甲も厚いしね(^-^;
今の靴がピッタリになって履かせにくくなってきたので、ワンサイズ大きいのが欲しい(>_<)
また今度見てみよう〜。

ゆうたん、初めての手袋♪

最近自転車にチャイルドシート付けたので、自転車で公園やお買い物に行ってるので寒いかな〜と思い購入(^・^)すぐ寒くなるもんね。
車だと帰りの時にぐずってなかなかチャイルドシートに乗ってくれないけど、自転車だと素直に乗ってくれるので♪
ママが大変だけど・・・最近は自転車でお出掛けしてます☆
ダイエットにもなる・・・しね・・・。

この手袋は中に笛クッション?が入っていて叩くと音がでるんです(^・^)
気に入ったのか、良く手袋着けて〜って持ってきて、ピコピコ鳴らしてます☆
自分で着けようとするけどまだ無理みたい(^・^)

振り向いた瞬間だったので楽しそうな顔じゃないのはお許しを・・・。
本当はカエルのアップリケが手の甲側なんだろうけど、内側にして手を叩いてます・・・♪

動画をばぁばに送ったらすごい大喜びでした( *´艸`)
可愛いすぎる〜って☆孫にメロメロだね。

↓子育てブログランキングに参加しています。
1日1回ぽちっと押して貰えると励みになります☆

↑こちらも参加してます☆

posted by ゆうたんママ at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 地域・グルメのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鉄人28号、魅力感じます。ぼくも世代としてはちょっと違うけれど、巨大ロボ、というだけで男心をくすぐるなあ。
ゆうたんも早く大きくなって、パパとロボット談義ができるようになるといいね。
Posted by 僕は父親 at 2009年11月09日 00:17
おぉぉぉ〜、コレ知ってる!!!リアルサイズなんだよね。
うちは、旦那様がテレビで見て食いついてました。笑。

↓注射、いやがらなくてよかったね。えらいぞ、ゆうたん!!!
だんだん、寒くなってきたし風邪やインフル気をつけようね。
Posted by ゆーこ at 2009年11月09日 14:40
おお!!!かっこいい☆
私も見たいな〜
蛙の手袋可愛い〜
うちも 今年義姉と妹に手袋貰ってはめたらギャン泣き・・・。
束縛されてるとでも思ったのかな???
Posted by 紗妃ママ at 2009年11月10日 01:03
カエルの手袋可愛いですね(^^*)
うちはアンパンマンを買いました♪本人がアンパンマンならはくというもので…。
やっぱり笛(キャラクター)部分を内側にしてピコピコ鳴らしてますよ(^-^*)
Posted by いじゃま at 2009年11月10日 17:48
>>僕は父親さん
そうなんですね〜。男の人はロボットとか好きなんでしょうか(^・^)
男の子もロボットのおもちゃ良く持ってますもんね。
男同士、ロボットのお話とかするようになるのかしら〜( *´艸`)考えただけで微笑ましいです♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

>>ゆーこさん
そうなんです、リアルサイズみたいで。
ゆーこさんの旦那様も惹かれてたんですね☆
将軍君も見ると嬉しいかも!?

インフル流行ってるみたいですね(>_<)
近くの小・中学校で学級閉鎖とかあったみたいです・・・
また急に寒くもなりましたしね;
お互い気をつけましょうね!
Posted by ゆうたんママ at 2009年11月15日 21:55
>>紗妃ママさん
初めての巨大ロボットなので見に行って良かったです(^・^)v
旦那の嬉しそうな顔も見れましたし( *´艸`)
手袋、最初は嫌がってたんです・・・。
でもママがはめてピコピコ鳴らしてみせると、貸して〜って素直にはめさせてくれました!
音が鳴ったのがよかったかも??
小さい手袋がすっごく可愛いですよね〜☆
これからどんどん寒くなるし紗妃ちゃんもはめてくれるといいですね!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

>>いじゃまさん
アンパンマンもいいですねー☆
最近、息子の靴を買おうと見にいったのですが、アンパンマンの靴を離しませんでした・・・。
次の靴はアンパンマンか!?
高いので旦那に駄目だしされてますが・・・(^-^;
Posted by ゆうたんママ at 2009年11月15日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132375440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。