かわいいご覧いただきありがとうございますかわいい
2008年7月9日に息子のゆうたんを出産ハートたち(複数ハート)

ただいま2歳2ヶ月

沢山出来ることが増えて嬉しいと思いきやイヤイヤ期に突入・・・毎日悪戦苦闘してます(笑)

これからも育児のことを中心にまったり更新していきます。
コメントもお気軽に残していってくださいね!
大歓迎ですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

ブログ村ランキング参加中ですグッド(上向き矢印)
良かったら応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆へ
☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆






2009年10月16日

マリンピア神戸

先日の続きです(。・ω・。)ノ

SWの2日目は須磨水族館の予定を変更してマリンピア神戸に行ってきました☆
渋滞だったので、水族館に着くのはお昼過ぎになりそうで、雨も降ってきたし途中のマリンピア寄って帰ろう〜ということに。
それにパパが結婚記念日のお祝いに何か買ってくれるというので(^・^)v

マリンピア神戸も連休ということで車も人も多かったです。
駐車場に停めるのにも時間が・・・(^-^;

やっと車を停めて、どこから行こうか〜とウロウロしてたら、中央に大きなお船!

もちろん、我が息子。

お船の方に飛んで走って行きました。
珍しいもの好きなんだから(ノ∀`*)

抱っこ嫌がってたくせに、船の上に乗ったら大人しく抱っこされてるし。

枠から覗いてママを見つけたら満面の笑顔!

笑顔の瞬間を逃した・・・!
すぐ他所向いちゃいます(-ω- ;)

中に滑り台もあったので、何回も滑ってました(笑)

大きい子と同じように動くから大変・・・!
君、まだ小さいんだよ?

一通り遊んだ後、さぁ買い物へ〜と行こうとするにも一向に動かず。
抱っこしたら叫びながら嫌がるし・・・。ウルサイョ

結局、パパがゆうたんを見てるからママ行っておいで〜と(*^-^*)アリガトウ
1人の方がゆっくり見れるし♪ラッキ〜♪

とブラブラしてたら、パパから電話。
ゆうたんの服がびっしょり濡れてるから助けてコール。
暴れるから1人じゃ無理みたい・・・(^-^;
すぐ戻ってお着替えして〜ついでにオムツ換えて〜ってしてたらグズグズになってたのでオッパイ・・・
はしゃぎ過ぎて疲れたのか眠そうにしてたのに、眠れないようで早めに帰ることに。

数十分しか見れなかったけど、欲しい物があったのでママの服は買って貰っちゃいました(^-^)v
本当はゆうたんの服も見たかったのですが・・・残念。
今回はお買い物じゃなく遊びに行った感じになっちゃいました(ノ∀`)
また行きたいな〜。

そんなこんなであっという間の3連休でした(^・^)
疲れたけど楽しかったです☆
やっぱりお外に出るのもストレス発散になりますね。


↓子育てブログランキングに参加しています。
1日1回ぽちっと押して貰えると励みになります☆

↑こちらも参加してます☆
posted by ゆうたんママ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 地域・グルメのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうたん滑り台大丈夫なんだ〜!!!
やっぱり男の子だ!!!
うちの娘は ぎゃん泣き&震えでダメ・・・。
そのうち大丈夫になるのかしら?
数十分で好きなものをきめて 購入!!!
さすが!!!
Posted by 紗妃ママ at 2009年10月17日 20:50
>>紗妃ママさん
滑り台は比較的早く?興味持ったみたいで、いつも滑りに走っていきます(^・^)
きっとわんぱくなんでしょうね・・・。
早ければ早いほど楽しいみたいです(ノ∀`)
この前に2歳半くらいの女の子がいたのですが、まだ滑り台嫌いみたいでした。
女の子と男の子で好みが違うのかしら(^・^)
お買い物でちょうどすぐ気に入ったものがったので☆
すぐ決めるのは珍しいんですけど・・・(汗
買ってもらえてよかったです(^-^)v
Posted by ゆうたんママ at 2009年10月18日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130424763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。