かわいいご覧いただきありがとうございますかわいい
2008年7月9日に息子のゆうたんを出産ハートたち(複数ハート)

ただいま2歳2ヶ月

沢山出来ることが増えて嬉しいと思いきやイヤイヤ期に突入・・・毎日悪戦苦闘してます(笑)

これからも育児のことを中心にまったり更新していきます。
コメントもお気軽に残していってくださいね!
大歓迎ですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

ブログ村ランキング参加中ですグッド(上向き矢印)
良かったら応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆へ
☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆






2009年09月17日

結婚記念日★3周年★

昨日の17日はパパ・ママの3回目の結婚記念日でした(*^-^*)

なんだかあっという間の3年!

特にゆうたんが産まれてから早かったな〜。

1年目は、そろそろ子供が欲しいねって言ってたのに、

2年目はゆうたんがもう産まれてて2ヶ月!

今年はもう1歳2ヶ月だもんな〜なんだか不思議。

ママは妊娠が分かってからなんとなくママとしての気持ちになってたけど(実感が沸かない部分もあったけど)、妻としての気持ちは忘れてた気がします(^-^;

ごめんね、パパ。そしてありがとう!

仕事が忙しいのに、時間が許せばゆうたんの面倒を見てくれるし、家事も手伝ってくれる。

いつも言葉には出せないけれど、本当に感謝してます(。-人-。)

至らない私だけど、これからもよろしくお願いします☆

一緒に頑張って行こうね!


パパはお仕事で9時ごろ帰宅だったので、私は先にゆうたんと夕飯を食べちゃいましたが・・・(ぁ

ちょっと奮発してご馳走にしました☆

久しぶりのステーキ(*´Д`*)

すごく柔らかくて美味しかったー!やっぱり高い肉は違いますね

本当は副菜も色々作りたかったのだけれど、ゆうたんが夕方からぐずぐずで簡単なものになっちゃいました(ノ∀`)ユルシテ

あとは忘れてはならないケーキ*:.。☆..。.(´∀`人)

バースデー用のプレートに「3周年」と文字を入れたのですが失敗(;´Д`A ```なので隠してます・・・エヘ

やっぱりケーキを食べると幸せな気持ちに♪

ゆうたんが寝てから2人でこっそり食べました(^・^)v

こっそりパパへのプレゼントも用意していたので、渡したら驚いて喜んでくれてました☆良かった♪


そして久しぶりに私達の結婚式のことを振り返ってみたので、続きにちょっぴり写真を貼り貼りしてみました☆


 
最初は白無垢が着たい〜☆と思ってたのですが、式場探しの時に素敵な教会を見つけてしまって挙式は教会にすることに(∩∀`*)

ステンドグラスがとっても素敵でした(*´-`*)

光の加減で雰囲気が変わるので、挙式の時間でまた違うんだとか☆

式が始まる前に2人で撮って貰った写真♪

ウェディングドレスはシンプルに☆可愛いのは似合わないので(ノ∀`)
パパは薄いピンクのタキシードでした☆
実は私の母のチョイス( *´艸`)
パパ的には白が良かったみたいなんだけど、ピンクが似合ってたし珍しい〜ということで。

この教会では挙式のみで披露宴会場がなかったので、披露宴は別の会場でした(^-^)

式で着れなかった和装をお色直しで着たい!
お料理が美味しい所、そして親戚が多かったので和食の方がいいかな?
と、地元でちょっと有名な日本料亭で披露宴をしました☆
お料理も美味しかったし、庭園も素敵でした。

庭園から会場へ向かうところ。

実は会場からこの姿が見れるのですが、恥ずかしかった・・・!
でもせっかくなので〜ということで(ノ∀`*)
写真が多すぎて、会場からの写真は見つけれませんでした・・・。

パパは袴姿の方が似合ってました☆
それを言ったら何故か凹んでましたが(笑)
タキシードの方が気に入ってたのかしら?

そして2回目のお色直しでは水色のドレスにしました♪

色々と大変だったけど良い思い出です(^-^)懐かしい〜!
やっぱり式をして良かった〜♪


可愛い息子が起きちゃったみたいなのでこのへんで・・・(;´Д`A ```

posted by ゆうたんママ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 誕生日・記念日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3周年の結婚記念日おめでとう♪うんうん、子供が生まれるとどうしても、妻より母として・・・てのが先にきちゃうよね。
でも、その感謝の気持ちがあれば、ステキな夫婦でいられるハズ。私も、改めて自分を反省しちゃった。

式の写真もステキ♪教会、ステンドグラスが本当にキレイ。旦那様ピンクのタキシードもとっても似合ってるよ。
Posted by ゆーこ at 2009年09月20日 10:22
>>ゆーこさん
ありがとうございます(*^-^*)
あっという間の3年でした☆
そうなんですよね・・・分かっていてもつい(^-^;
旦那様には申し訳ないと思いつつも(笑)
これからも仲の良い家族でいたいです☆
それにはお互い思いやる気持ちも大切ですよね(^・^)
ステンドグラス綺麗ですよね♪
うっとりしちゃいました(^-^)
タキシードも似合ってて良かった☆
そう言ってもらえると嬉しいです!
Posted by ゆうたんママ at 2009年09月21日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128281809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。