かわいいご覧いただきありがとうございますかわいい
2008年7月9日に息子のゆうたんを出産ハートたち(複数ハート)

ただいま2歳2ヶ月

沢山出来ることが増えて嬉しいと思いきやイヤイヤ期に突入・・・毎日悪戦苦闘してます(笑)

これからも育児のことを中心にまったり更新していきます。
コメントもお気軽に残していってくださいね!
大歓迎ですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

ブログ村ランキング参加中ですグッド(上向き矢印)
良かったら応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆へ
☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆






2009年05月01日

ちっちゃい腕枕?

むすこが寝た後にまた覗きに行って見ると、さっきと違う格好になってました。左向きが右向きに。

しかも、左手は腕枕っぽくなってました!

腕が短いからか、手はほっぺの下になってますが・・・♪

腕枕したかったのかな?(笑)

それに右手は変な方向に・・・痛くないのかしら^^;

なんて難しい格好して寝てるんだろう(ノ∀`)

態度がでかそうですよね!(実際でかいですけど 笑 )



そして相変わらず寝顔はぶちゃいくです( *´艸`)

ほっぺたのお肉がすごいので横向くと顔がつぶれちゃいます・・・☆

でも余計に可愛く感じるのは親ばかなのでしょうか?(*´-`*)

いい夢見てね☆




そしてこの後、すぐ起きたのは言うまでもなく・・・
posted by ゆうたんママ at 00:08| 兵庫 | Comment(8) | TrackBack(0) | 育児:9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!!
ゆうせいマンの「こりゃたまげた」のコメントでお見かけして遊びに来ました。
私→ゆったんママ
新米ママさん→ゆうたんママ
なんか親しみ感じてしまって。
また遊びにきま〜すo(〃^▽^〃)o
Posted by yuttanlove at 2009年05月02日 02:03
( ゚▽゚)/コンバンハ

こんな寝かたして痛くないの?
見たいな事ありますよね。
でも柔らかいのか大丈夫みたいですよね(^.^)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
Posted by ぽいのぶ at 2009年05月02日 02:36
うふうふ〜。
これまた、にんまりしちゃうね、こっちが。
寝顔って無条件で癒されるよね。
ギャン泣きされると逆にストレスがたまりますが。笑。

こどもって絶対間接やわらかいよね。大人がこんな姿勢をとったら、あっとゆーまにしびれちゃいそうだもん。
Posted by ゆーこ at 2009年05月02日 13:47
>>yuttanloveさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
お名前そっくりですね!
なんだか親近感沸いちゃいます♪
これからよろしくお願いします(*^-^*)
Posted by ゆうたんママ at 2009年05月02日 21:24
>>ぽいのぷさん
よく不思議な格好で寝てたりします(ノ∀`)
痛くないみたい?なのでいいのですが(^▽^)v
見てる分にはかわいいんですけどね♪
Posted by ゆうたんママ at 2009年05月02日 21:26
>>ゆーこさん
寝顔はホント癒されますね☆
かわいかったり、面白かったり( *´艸`)
幸せな気持ちになれます。

自分の足なめたりできますもんね!ビックリ!柔らかいんですね〜!
出産後ますます体が硬くなってしまった私は羨ましかったりします(ノ∀`)
ストレッチしなくっちゃ・・・!
Posted by ゆうたんママ at 2009年05月02日 21:29
はじめまして
あし@からきました
赤ちゃんの寝顔がかわいかったのでつい書き込みしてしまいました
なかなかいい寝相していますね
我が家には3歳の娘がいますが、よくまぬけ面で寝ています
また立ち寄らせてくださいね
Posted by 黄色いアヒル at 2009年05月02日 22:39
>>黄色いアヒルさん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってすみません><

面白い寝相ですよね( *´艸`)
寝顔ってすごく癒されますよね。
時々おっぱい飲んでる夢でも見てるのか、口もぐもぐ動いてたりします。

私も遊びに行きますね☆
Posted by ゆうたんママ at 2009年05月06日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

