かわいいご覧いただきありがとうございますかわいい
2008年7月9日に息子のゆうたんを出産ハートたち(複数ハート)

ただいま2歳2ヶ月

沢山出来ることが増えて嬉しいと思いきやイヤイヤ期に突入・・・毎日悪戦苦闘してます(笑)

これからも育児のことを中心にまったり更新していきます。
コメントもお気軽に残していってくださいね!
大歓迎ですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

ブログ村ランキング参加中ですグッド(上向き矢印)
良かったら応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆へ
☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆






2009年04月06日

【退会】ベビースイミング

12月(ゆうたん5ヶ月)から始めたベビースイミング、3月いっぱいで退会しました。

3月後半全く参加できなかったので、今日は最後のご挨拶に行ってきました。

やっと浮き輪もつけれて、これからゆうたんも楽しめるかな?っていう時でしたが><

退会した理由は・・・

ママが寝不足だから

そう、

ゆうたんの夜泣きがひどいから


です・・・。

ゆうたん、毎晩1〜2時間おきに起きてギャン泣き・・・。

7ヶ月になった頃からひどくなりました。

睡眠不足は前の仕事で慣れてたつもりでしたが、
さすがにプールで動き回る元気がありませんでしたバッド(下向き矢印)


でも楽しい思い出もできたし良かったです♪

水中写真も頂きました☆高かったですが・・・


ちなみに浮き輪は7ヶ月くらいからつけるそうです。

そうとは知らずすぐ買って、結局あまり使わず・・・

ちゃんと浮けれるのは10ヶ月くらいかもって・・・

これからスイミング入られる方はよく確認したほうがいいです!><

加入したときは最年少!1日違いのお友達も一緒に加入しましたが♪

やっぱり1歳くらいが多かったです。

それくらいからの方が楽しめるかもしれません・・・。

でも水が怖くて泣く子も!

小さい頃からやってた方が慣れるみたいですね。

ゆうたんは1度も泣きませんでした♪

というより、キョトーンとしてました。

お友達も同じくキョトーン。

意味不明だったんだろうな・・・ごめんよ、ゆうたん。


そしてゆうたんの水中での写真!
swimming_yu.jpg

パパさんと一緒に笑っちゃいました。

なんとぶさ・・・いえ、かわいいこと♪(親バカ)

水中ではこんな顔してたんですね。

またいつか機会があればプール行こうね♪
swimming_yu2.jpg




にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
↑子育てブログランキングに参加しています。
1日1回ぽちっと押して貰えると励みになります☆
posted by ゆうたんママ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児:8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116968462

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。