かわいいご覧いただきありがとうございますかわいい
2008年7月9日に息子のゆうたんを出産ハートたち(複数ハート)

ただいま2歳2ヶ月

沢山出来ることが増えて嬉しいと思いきやイヤイヤ期に突入・・・毎日悪戦苦闘してます(笑)

これからも育児のことを中心にまったり更新していきます。
コメントもお気軽に残していってくださいね!
大歓迎ですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

ブログ村ランキング参加中ですグッド(上向き矢印)
良かったら応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆へ
☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆






2009年04月05日

ゆうたんのこと

私のちっちゃな殿を紹介します♪

yutan.jpg
※写真は1歳半の子供がいる友達の家で撮りました。(満8ヶ月)
足、短っ!(笑)
木の4輪車がすごく気になって乗ろうとしてた(?)ので乗せてあげました♪

■名前:ゆうたん

■誕生日:2008年7月9日

■出生体重・身長:3351g、54cm

■現在体重・身長:9450g、70.8cm

■チャームポイント:太いまゆげ
色んなママさんに出会うたびに「太いね」「素敵な眉毛」「凛々しい眉毛」と言われます(笑)

■特技:夜泣き、オムツ替え脱走

■好きなもの:おっぱい、果汁
両方、口から話すと泣き叫びます・・・!

■嫌いなもの:だし味、バナナ(多分)

■お座り・ハイハイ:6ヶ月半
座れるようになった!と思ったらいつの間にかハイハイ・・・
ハイハイは最初、芋虫みたいな動きでした。

■つかまり立ち:6ヶ月半
ほぼハイハイと同時にするようになりました。
ハイハイよりたっちのが好きで壁ですらつかまって(?)たっちします。

■歯が生えた時期:
 ・下前歯2本→5ヶ月
 ・上左前歯→7ヶ月
 ・上右前歯、左八重歯→8ヶ月

■離乳食:2回食(朝、晩)、
 9ヶ月から3回食?昼に果物から開始中・・・



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

にほんブログ村
↑子育てブログランキングに参加しています。
1日1回ぽちっと押して貰えると励みになります☆生後1ヶ月の時の写真
2007_0829_181948-CIMG0147.JPG
オムツ(新生児用)、デカッ!!

こんなにちっちゃかったのがいつの間にか大きくなって・・・

嬉しいけどちょっぴり寂しい気もします。

抱っこが重たいです・・・;

でもくっついていられるのは今のうち!

そのうち嫌がられるんだろうな・・・

それまでイチャイチャするぞ!!

今しかない時間を大切にしよう。
【関連する記事】
posted by ゆうたんママ at 22:06| Comment(0) | 人物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

